※2023年度のページはこちら
ダウンロードフォルダをご確認ください。

ご利用端末にて任意のフォルダを開き、左側のバーの中の「PC」→「ダウンロード」をクリックします。
パソコンの「ダウンロード」フォルダにダウンロードしたファイルが保存されていない場合、別の場所を保存先に設定している可能性があります。
以下の手順にて、ブラウザのダウンロード設定をご確認ください。
Chromeダウンロードフォルダの確認方法
- Chromeを起動し右上の「…」→「設定」をクリック。
- 「ダウンロード」をクリック。
- 「保存先」に表示されている保存先フォルダに、ダウンロードしたファイルが保存されているか、ご確認ください。
Edgeダウンロードフォルダの確認方法
- Microsoft Edge を起動し右上の「…」→「設定」をクリックします。
- 「ダウンロード」 を選択します。
- 「場所」に表示されている保存先フォルダに、ダウンロードしたファイルが保存されているか、ご確認ください。